ハムナプトラのミーラとかバイオハザードのゾンビみたいなんがうじゃうじゃ潜む館に少人数で戦う夢を見ました。
子供かっ、オレは。
ま、勝ったけどね。ゾンビどもに。


同じ夢なら
タイソン大屋が出る舞台は必ず超満員御礼になり、30デラックスやアフロ13は生きる伝説となり、女の子にきゃーきゃー言われ男子には泰尊様と尊まれ、お金をイヤッテゆーくらい稼いでしまい、奇跡の役者と呼ばれオーラの泉に出演の際は江原さんや三輪さんが握手を求め、何とか映画祭の赤いカーペットの上を常々歩き、世界のTYSON.OH!YEAH!となり僕の小宇宙(コスモ)は爆発する。そんで世界の戦争や殺しあいを愛と御飯とパンチラに変えてゆくのだ!
休みにはカナダにキングサーモンを釣りに行き、バリ島の波のチューブを決める。
ってのを見たいなぁ。