アクトリーグの熱い日々の、泣いたり大笑ったりしたあの日のあいつらに、
会えました!
やっぱ
すげかったな後藤、木戸!

はいどーも!鯉のぼりチャンピオン祭り
最後の回
〜ツワモノマツレ〜


出演

後藤公太
木戸美穂
タイソン大屋

1戦目
「羽田空港に散った男の純情」

2戦目
「バラクーダー殺人事件〜ソイラテ・ショット追加エクストラホットの香りで〜」

3戦目
「ゴンザレスの館(仮)」



1戦目、僕はだだっ広い羽田空港の滑走路にいて、着陸せんとするジャンボ機を組止めようとしていました。

2戦目、哀れバラクーダーに噛まれ事故死したある女の葬儀、

3戦目は飼い犬ゴンザレスが後藤公太に致命傷を与えて再起不能に!

乱入キャストの
にいみ啓介、Chopが本編中に間に合わなかったのですが
ミスター・アクトリーグと呼ばれた男、西くんが
本編最後に乱入!

3分一本勝負の変則マッチを!
西vsタイソン
これに後藤木戸がからむ激熱エキストラマッチ!

止まってしまったエレベーターの中に閉じ込められた男2人、うん○が我慢の限界に!
さてどうする!

でした!

楽しかった!
また会いたいな、ありがとうございました。



たいそん