ぶかつ! | スカイ=ブルー=スカイ

スカイ=ブルー=スカイ

ユキジが何気ないことを日々綴っていきますよ。


スカイ=ブルー=スカイ

私が制服を描こうとするとこうなる。


今日は美術部の方に出てきました。

そしてラクガキをしてきました。


・・・・えぇっ!?それだけかい!!?



・・・・はい。それだけなんです・・・・



今年は何かでっかい作品を作ってしまおうということになったので、でっかいキャンパスを注文するのですが・・・・顧問の先生に注文するの忘れてたんでキャンパスがない・・・・・!!


何してんねん!!Σ(゜Д゜;)思わず関西弁



ということで、しばらくは本格的な絵が描けないんですよね~


自分のしたミスなんで、自業自得ってことで、開き直ってラクガキをしているわけですよ。



同じ部の子が制服描くの上手いからそれに触発されて制服描いてみたけど・・・・・


これって制服って言えるんだろうか・・・・・


・・・・・


・・・・・うん!!気にしない!ダイジョブ、ダイジョブ!!(何がだ)



それでは!

いつもながら日記まとまってないけど、

寝てきます。(‐ω‐。)zzz