ぶらーん・・・・ | スカイ=ブルー=スカイ

スカイ=ブルー=スカイ

ユキジが何気ないことを日々綴っていきますよ。

またデジタルで描いてみました。


私もついにデジタル化に・・・・!?なりません。



スカイ=ブルー=スカイ


サンホラのアルバムのMarchenの「黒き女将の宿」のぶらん子です。


「の」が多いような・・・・・・


ほぼ関係ない話ですが、ジブリにはタイトルに「の」がつく映画はヒット作になるというジンクスがあるそうですね。

へー、そうなんだ~・・・・


と、言ってもこの絵がヒットするってことは無いんだけどね・・・・



まだまだ雑だから、使いこなせるように日々練習することにします。

ぶらん子の衣装いろいろ間違えてるし・・・・


そういえば、友人が『「marchen」のJOYキターーー!!』と、言っていました。

やったね!

配信が待ち遠しいです(^ω^)



ところで今日は久々の深夜更新になってしまいました。

深夜に更新するのは体力を大きく消耗するのです・・・・

と、いうことで失礼します。

(な・・・・何か文章がおかしいですが、眠いせいなのサ・・・・)