縁ある大切なあなたへ





今日28日はお不動様の縁日。


深川不動尊へ。



コロナ禍でいつもなら縁日は

出店で賑わってるはずなのに



ほとんどで店も出ていない





10分前にならないと中に入れない





すっかり様変わりしてしまった、、



読経も心の中で…と

貼り紙があった



縁日なのに人が少ない



通常なら縁日といえば

出店と多くの人でにぎわっているのに



シャッターが閉まっている店舗が

けっこうあった、、、





いつもは、入れなかった

お店でお昼ごはん。。。



銀ダラの粕漬けごはん



おいしかった。。。



ここもコロナの影響だいぶ

受けたんだろうな、、、



食べて応援





同じく、いつもは

混んでて入れなかったコーヒー店




ラテアートがうれしい


甘いの食べたかったけど


口内炎で今日のとこはガマン…😅



コロナで大変なこと
いっぱいあるけど


いつもだったら入れなかった
お店に入れるといったラッキーな
こともある…



お不動様は怖い顔してるけど 
苦悩から手を差し伸べてくれる
優しい仏様なんだそうだ



機会があったら28日
不動尊参りにまた出向こうと
思ってます。。。


不動尊参り、是非





1日、15日も
お不動様の縁日。


一日も早く元の日常に
戻りますように


コロナ後の明るい未来で
みんながいい気分で
毎日を過ごせますように





今日も参拝ありがとうございました



午後もステキな時間を
お過ごしくださいね、、



いつもありがとうございます