縁ある大切なあなたへ…

 

 

 

みんな一緒に行こうから個の時代へ

私たちは、従業員教育を受けてきたのだけど

これからは、個人の才能を生かす時代

 

今までは、お金を稼ぐにはどこかに就職する

これが主流だったよね

学校に就職課があるくらいだから

 


就職するのが当たり前

実家の稼業を継ぐとかだったけど

 


これからは個人でお金を生み出していく時代

収入源を複数持つことが主流になってくる

 

それには

 


自分の世界を広げていくこと

 

 

これまでは、学びも仕事も一つの場所で限られていたじゃない?

 


これからは、複数の学ぶ場所、複数の収入源を持つことが当たり前に

なってくると思うの

 

 

一つで固定されてしまうからしんどくなっちゃうのよね

 


学びも人間関係もコミュニティを広げていくこと、複数の収入源があること

 


それだけ依存する場所、心のよりどころになる場所があるって安心感が

持てるよね

 

 

社会不適合者って、言葉がなくなってくよ

 


こうあるべきがあるからそれに

合わない人が出てきてしまってたの



社会不適合者も不登校も時代の先へいってたのね

 

 

これからは、個人の自由で生きれる時代

 

自由とは、責任がかかるっていうけど

それは、それで楽しいよ

 

 

思い出して欲しいのは

 

誰もがお金を生み出す力を持っている

 

ってことなのね

 

 

ひと昔だったら、起業って特別な才能とか体力のある人がするイメージが

あったけど

 


これからはそれが主流になってくる



もう…そうなりつつあるよね

 

 

あなたにはお金を生み出す十分な才能があります。

 


そう信じることことから始まります。



信じたときから流れが変わって

くるんですね


 

自分なんてとか言って自分を舐めないでね

 

 

あなたの中で新しい世界はもう

始まっています!!



あなたの魂、細胞はあなたのこれからを知っています。

 


自分を信じていこうね!!

 

  


あと何時間かですが、素敵なお正月を

お過ごしください



いつもありがとうございます