縁あるあなたへ…


自己否定、自分責めするのは、

自分に対する期待値が高いから
なんだよ。

・自分はこんもんじゃないはず
・やれば、できる!

そうやって、やらなくてもいいこと
向いてないことやって、できなくて
落ち込んで…


昔の私、そうでした。

チョーウザい
メンドクサイ女でした~(笑



今となっては、笑うしかない
当時は、マジで、悩んでました


あなたのできないことを
簡単にできてしまう人がいる…


それは、単なる才能の違い
個性が、違うだけなのね。


あの人は、できる
あなたは、できない

それで、いいじゃん!


話の面白い人がいて、
それを受けとる聞き役がいて
成り立つんだよ。


全員が、話す人ばかりで
聞き役いなかったら
需要と供給が成立しないよね。


できなくていい
できないことがあってもいい


そういう自分を許可しよう!


失敗しちゃいましたぁ~(笑
こけちゃいましたぁ~(笑
できましぇーん!!

マジ、うけるゥ~!!!!!!


こんな風に笑い飛ばせたら
人生がどんどん楽しくなって
楽になってくよー。


あなたの人生が光輝いていく…


いつもありがとうございます。