仕事が決まった


7月1日から




今までのように

いつでもLINEの返信が

できなくなる



慣れるまでは

夜のLINEも

体力がないかもしれない




距離を取らなくちゃ

私の暇を潰さなくちゃ

好きすぎて

ダメになってしまう


と思った



だから 働かなくちゃ


と 思った





最近は

彼もやりたいことを始めて


返信は遅れがちだった



LINEの頻度だけが


心の距離を決めるのではない

と思っている


思ってはいるけど

やっぱり不安…




お互いに

何かに頑張っていくのが

バランスを取る方法の一つだと


そう思ったけど




なかなか一緒にいる時間を

取れない私たちが


唯一の繋がりの

LINEのキャッチボールが

少なくなることは




これからの2人を


どのように変えていくんだろう





不安


ただ 会いたい



会って 確かめたい


あなたの気持ちを