もてぎパレードラン翌日(^_^) | bunbunのブログ

bunbunのブログ

ブログの説明を入力します。

パレードラン終了後、宿泊先の茨城県筑西市のホテルルートイン下館へ。

翌日6日は下妻市のとあるところへ…

茨城県下妻市でGT-Rを専門に取り扱う会社と言えばご存じの方もいらっしゃると思いますが、有限会社トラスト企画さんを訪問するためにやってきました。

NSXなのになぜトラスト企画?と思われるかもしれませんが、Youtubeで進行役のあべちゃんは30代なのにR32オーナーで、それだけでも相当のクルマ好き(特に90年代の車)なのがわかりますが、それに加えてホンダ車も大好き。以前買取車のNSXを取り上げた番組ではテンションMAXでNSXの良さを力説していました。そういうこともあり、自分の車もぜひ見て欲しいなと思い、もてぎからも比較的近いということで今回アポを取って訪問させていただきました。

自分としてはクルマを見てもらうだけで良かったのですが、やはり遠く山口からということで番組にしてもらえることに。

挙動不審なのと山口弁丸出しなのがかなり恥ずかしいですが、お時間が許せばご覧いただければとあせる

事前にどういうことを話そうかと考えていましたが、やはりいざとなるとなかなか頭に浮かばないものですね。

でも進行役のあべちゃんとハナちゃん、カメラ&編集担当のみずきさんのおかげできちんと番組になっていて、さすがにプロは違うなと思った次第ですニコニコ