お久しぶりです(o˘◡˘o)

2021年も
残すところあと少しとなりました。

今年も
毎年一年が終わる頃に思う
"今年も早かったなぁ〜"は
変わらないんですけど
中身は凄くいろいろあった一年で。

1番大きいのはやっぱり職場が変わったこと。
一日の大半を過ごしていた場所が変われば
それはやっぱり大きく影響されますよね。

でもその分良くも悪くも
いろんな経験ができた一年でした。

そのまま同じ職場で働き続けていたら
わからなかった事が
たくさん得られた気がします!


来年も前向きに!焦らず!自分らしく!
そして楽しく仕事をしたいなぁ
と思っております!!


仕事以外では
エイトさんのバラエティで大爆笑したり、
音楽で元気もらったり、

忙しくていろんな情報に置いていかれそうな時は
すぐに連絡をくれて教えてくれたり、
救済していただいたり、
2021年もたくさん周りの方々に
支えてもらって過ごした一年でした。

コロナ禍で人と直接会う時間は
今年もまだまだ少なかったですが
そんな限られた時間でも
楽しく過ごせたのは本当に
皆さんのおかげです(*´∀`)

来年は少しずつでも
直接会える時間が増えればいいなぁ。。

今年は久しぶりに
ゆっくり過ごせる年末年始になりそうです。

寒いお正月になりそうですので
皆さん暖かくしてお過ごしくださいね〜( ´∀`)

本年もお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します(*´꒳`*)

良いお年を!!