よこちょ誕生日おめでとうー!
40歳だなんて驚き!
まったくそんな風には見えません。

後輩をプロデュースしたり、
エイトレンジャーの生みの親だったり、
エンターテイメントセンスは抜群。
そんでもって俳優横山裕も大好きです。

これは私が関西人だからなのかもしれませんが、
よこちょがドラマで標準語を喋ってると
ドキッとします。
(色気が増す!?なんと言ったら良いんだろう。。) 


絶対零度かっこよかったなぁ〜
あとスーツ姿が特に好き!
あとあとよこちょが
衣装でシャツをインしてるスタイルが
めっちゃ好き!(細かい笑)
他のメンバーはラフな感じでも
横山さんだけインしてシュッとしてる時とか
結構あるんですよね。そういう時、私は
心の中でかっこいいーー!って叫んでます(笑)



これからも!
少年心を忘れない
変わらない横山さんでいてください(o˘◡˘o)
笑顔溢れる年になりますように、、、!

Happy birthday to Yokoyama you ! ☆2021.5.9



すばるくんもおめでとうーー!!!\( ˆoˆ )/