本屋さんで読んでから
ずっと書きたかったんです。


dancyuの丸ちゃんの新連載
"丸山隆平の美味しいってなんだろう?"


めっちゃ良い!!!


粕汁を作るまるちゃん。
大事に大事しているお母さんのメモ。
たくさんのお写真。
優しい表情。ほっこりする一枚。


まるちゃんらしさが溢れる連載でした。
また次号も楽しみだなぁ( ´∀`)
たくさんの人に読んでもらえますように!



さて、さて、
今日からエイトさんの
ツアーが始まりましたね!

昨年と同じく札幌ドームから(*´∀`)
こうして今年も
ツアーをしてくれることに感謝です。
ありがとう。


そして今年もありがたいことに
参加が決まってます。

仕事柄、土日の休みはないので
こうして参加できる日があることが
本当に本当に嬉しい!

京セラドームの1回っきりですが、
思いっきり祭りを堪能したいなぁと思います。

なので、それまで
ネタバレ回避生活始めますー!笑

アメブロさんも
これは見たらあかん気がするな…と
勝手ながら判断した内容のものは
ツアー参加後まで
おあずけさせていただきます。。。(´⊙ω⊙`)


Twitterはとにかく遮断しまーす♡笑
見ま宣言!!!(`・∀・´)
ここから漏れる確率が一番高い(と勝手におもってる)


コンサートは
絶対にネタバレせずに望みたい派です!
そのくせに参加しない(できない)ツアーは
初日にすぐセトリとか検索しちゃう人です(笑)





とにもかくにも!
最後まで怪我なく
全員で駆け抜けられますように!
もちろん笑顔で(*´꒳`*)








何故にパッチなのかは察してください(ニヤリ)