お正月三ヶ日 | 人生1度きり。自分らしく自由に生きるブログ

人生1度きり。自分らしく自由に生きるブログ

ランニング
読書
カメラ
仕事ガーデニング



お正月三ヶ日は、3日間全部、旦那様の両親、親戚の方々、お姉様夫婦と子供ちゃん達と過ごしました。
初めてのお正月なので三ヶ日は有給を取りました。

流石に疲れました。
3日間ずーっと旦那さんの家族の方々と過ごすのは気疲れしてしまいました。

豪華な御節が出てくるも、遠慮して箸などつけれず、三ヶ日毎日、家に帰ってからのカップラーメンが1番美味しかった。

でも、旦那さんのお父さんに愛車を洗ってもらいピカピカ。
有難い。

仕事は三ヶ日終わって出勤すると、最近凄くイライラしてるおばちゃんに休んだ事で嫌味を言われるし、

毎日毎日しんどい、しんどいと不満ばかり垂らし、ミスではなく、しょうが無い事でも、その日夜勤だったスタッフのせいにして愚痴愚痴言うし。

そんなにしんどいならやめたら良いのに。
そのおばちゃんの周りが疲れ果ててる。
一回ガツンと言わないと。