ご訪問ありがとうございますラブ



現在、群馬県の山奥で働いていますビックリマーク



で、で、今また突発的で強力な皮膚湿疹に悩まされているわけです。。



もはや3回目だと人間関係の問題じゃない気がする




一度目は、百貨店勤務の年始に周りがインフルにかかり、耳から首にかけて酷い湿疹からの風邪(インフルだったかも)




二度目は、昨年末から年始にかけてのひどい手湿疹とマスクによる顔湿疹




三度目の今回はひどい手湿疹と耳、顔、首にかけてのかぶれ?+手と顔がパンパンに腫れあがる現象




もう今回はギブアップです。

あと何日だろ?もう今月の20日で期間満了なんですよあせる




もういいや働いても働けなくてもお任せしますって感じ




自分一人の時間で考える時間をSNSやら別のことに消費してるからでしょ




明日の病院の判断にお任せします!!




湿疹と付き合う民間療法ってあるのかなぁ




情報求むビックリマーク




ってことで、罪悪感を感じないように必死な療養中です笑い泣き




今日も100点満点💯




さとう さやか