ご訪問ありがとうございますラブ



あと数日は石川県金沢市民ビックリマークのスパイスティー屋さんですドキドキ



假屋舞さんの講座受講してますラブラブ



長年の謎が解けました!!



私は遊び心30%、人脈30%、知性40%なので残すところが一番大きく占めてる訳ですが、遊び心もうああああ〜でしたが人脈もまたのたうちまわった



いつもね、気づくと一人なんですよね笑い泣き
で、強がり



双子座といえば社交性でしょはてなマーク
なんでできない訳?って思ってた



プレゼント用意して、あげずに自分で使うの(もしくは食べるの)あるあるすぎるあせる



もう、ヘドバン止まらないから!!
みんなでヘドバンしよラブ

8/20には金沢を去ります



ネットショップも一掃して、しばらく休止しますよ



私はストライクゾーン劇狭5%で陰キャラです口笛
そんな私のホームラン
スパイスティーは『自分自神への奉納茶』
すぐにふわふわと浮き足立ってしまう私の為に“今ここ”に戻る、“今ここ”を感じるアイテムがスパイスティーでした


気づけばこんなに楽しくブレンドしていました

そしてそして1ミリ単位でこだわって、布も持ち込みで冷えとり仕様の豊穣布ライナー〜SAYAKA〜も全部全部セットになっておりますドキドキ





現在売りきり価格3000円、5000円、10000円で出してるセットにおまけをおつけしてギュウギュウにして送りたい酔っ払い



51時間のラスト販売ですポーン



その後残りは処分します笑い泣き



どうぞこの機会に是非是非購入して下さいなお願い

いつもありがとうございますビックリマーク



今日も100点満点💯




さとう さやか