ご訪問ありがとうございます

お願い



石川県金沢市在住、スパイスティー屋さんしていますラブ



只今絶賛リセットSALE中です!!



3000、5000、10000円の価格帯で全てを放出中ビックリマーク



で、おまけにつける薬膳茶ですが先程ブレンドして試飲しておりましたウインク



ワクワクしながらの作業で、今は一旦ひきますがまたいつかどこかでやるんだろうなぁと思いました



自分のお店で、その人に合わせてお任せ処方茶音譜とかねドキドキ


試作をチラ見せドキドキ


薬膳茶なので濃いめに入れると少しビターな感じ


そこは蜂蜜垂らしたり、柑橘絞って入れるのも有りかなぁとラブ


是非是非おまけレベルじゃない、おまけも楽しんでいただけたら嬉しいですラブラブ



期限は7月末くらいまでかなぁと考えてますビックリマーク



あと1ヶ月ほどですがネットショップshammyを宜しくお願いします照れ

お仕事も1ヶ月半の浴衣販売をしているのですが、義務とか教育とかぜーんぶとっぱらって、私が楽しいだけでどういう結果が出るか?の実験をしていますドキドキ



自分の店をやるにあたって必要な経験値になるんじゃないかな〜と思う



ではまた〜



今日も100点満点💯



さとう さやか