ご訪問ありがとうございますラブ



只今地元仙台に帰省中、スパイスティーのブレンド販売と美腸研究していますドキドキ



地元には整体師兼布ライナー作家さんのさやかちゃん

がいまして、布ライナーを依頼してからは初めての対面ラブでした



長くなりそうなので、まずは布ライナー以外からビックリマーク



さやかちゃんのご神事の場所、神殿みたいなところに連れて行って貰いましたラブラブ




予約に出張にものつくりと充実してるな〜って印象でしたデレデレ



サロンに入る前に近くにある黄金山神社⛩に参拝させてもらいましたよ







ここの地名は涌谷町
黄金に因んで、金メダル🥇を担っていくアスリートの方たちも参拝に来るのだとか…



黄金の涌く谷、すごいなぁ



次に来る時は、一万円チャレンジしたいドキドキ



さやかちゃんのサロンは飲食店の2階部分を使用していて、サロン兼アトリエでした



メニューも多岐にわたっていて、尊敬の念しかない!!



通常のメニューの他に、



こちらをやってもらいました真顔(ちゃっかり笑)



ダブルさやかと耳ツボジュエリードキドキ
分かるかなーはてなマーク



私のブレブレの自撮り具合(笑)



耳ツボジュエリーはこんな感じでついてますよ



あとは



メディカルアロマの肩凝りブレンドラブ
気になりすぎてお買い上げしてきましたよ



そして、じゃじゃーん!!



シルクのマスクをつくってるんですよ、さやかちゃん



サロンでは布マスク、布ナプなども販売していますドキドキ



お近くの方は是非訪れてほしいですラブ



布ライナー製作レポは次に分けますね


ではでは〜



今日も100点満点💯



さとう さやか