ご訪問ありがとうございますお願い



ただいま地元仙台に里帰り中ですビックリマーク



最近寒さと乾燥を感じるようになってきて、まずいなと思ってました



この時期に風邪をひいたらコロナ疑われるし、自衛しようビックリマーク




と、タイミングよく『オーシャンレモン』のレモンの先行販売のお知らせが…




そして、今の時期だけのグリーンレモンラブ



これはーーーポーン



と思い、いや思う前には購入手続きを始めてました


素敵でしょーーー酔っ払い



飴ちゃん(笑)とグリーンレモン🍋を注文してました



で、帰省にも連れてきましたよ


ほんのーりグリーンが残ってます



他のレモンはグリーンが強めのもありましたが、サイズ的にこの子が丁度良かったの






帰省中はこれで乗り切りますラブ



ネットショップも盛りだくさんドキドキ



是非是非ノリに乗ってる子達をお手元にお迎え下さいラブ



つまり買ってねドキドキってこと




今日も100点満点💯



さとう さやか