ご訪問ありがとうございますお願い



石川県金沢市在住、スパイスティーのブレンド販売と美腸研究していますビックリマーク



さて、この度新たな商品を追加しましたラブラブ


クリスマス限定のセットビックリマーク



ハーブコーディアルをイメージした甘いハーブティーとクリスマスらしいスパイスと柑橘のブレンドティーをセット販売致しますラブ



クリスマスプレゼントとして発送しますので


12月16日締切
12月20日〜23日お届け

を予定しています



ちょっとしたプレゼントと一緒に送らせていただきますね😊




詳細はすみません、これから写真とブレンド内容など更新していきますあせる



新発売しているライナーとのセットもありますよー



自分へのご褒美という言葉がどことなく違和感で、ピンとこられた方や購入してくださる方は何かしら私のショップに自分の可能性を見ているから気になるんだと思う



そういう見方をすると、応援、支援ももちろんあるけど自分の気づきや自分自神に訴えるものがあるからの購入、循環であり、それは自分への投資になるのではないかな


個人的な考えですけどね



なので、今回は自分への投資のきっかけを売るイメージです



私はただ自分がもらったら嬉しいなぁっていうクリスマスギフトを贈るだけ



それが一番いいきがするな


************************


そして、リリースしたばかりの布ライナー







冷えとりをしてくれつつテンション上がる可愛いデザインラブ



創り手である同姓同名のさやかちゃんは同じ自分ビジネス生ですドキドキ


創っている時には八木さやちゃんのKAGUYAをBGMにエネルギーを充満させてのご神事ドキドキ



とっても素敵です音譜



現在カートオープンしていますビックリマーク


自分ビジネスを始めて1年が過ぎ、2年目に突入しました



次の青色申告では税金払えるくらい稼ぎたいなぁラブラブ



いつもありがとうございます!!



今日も100点満点💯



さとう さやか