ご訪問ありがとうございますビックリマーク



石川県金沢市在住、スパイスティーのブレンド販売と美腸研究していますドキドキ



さて、しばらくSNSを遮断していたのでいつの間にか宿題が出ておりましたあせる



ので、そちらから昇華していきますよ〜



決して書くことがなくて飛びついたわけではないんだからねっっ
私の八木さやちゃんを知ったきっかけはhappyちゃんです



happyちゃんがワークショップを各地でやっていた頃、地元仙台に来たのをきっかけに、私のホッとすることは何だろう?と考えはじめて地元から飛び出した



それから子宮委員長はるちゃんを知って…知っていただけだった、その当時は



だって、私にとって最大のタブーだったから



八木さやちゃんになってからかな



捉え方ひとつ、心持ちひとつですが、やっと私の身体が拒絶せず受け入れられるようになった



そして、八木さやちゃんのインスタライブと、happyDJを聴くようになって急速に身体の理解が進んだような気がする



そこからの自分ビジネスですね



まだ、ただの予感ですが『あーあの頃ももがいてたけど楽しかったなー』『happyちゃん八木さやちゃんと同じ時代にいれることが嬉しい』って言っている自分が未来にいる



今こうしてスパイスティーと温活ライナーを販売しているのも、あの時の私が全く見通しも立たない状態で自分ビジネス講座を受講したから



ほんとーーーーに褒めてあげたいラブ



よしよし



私の目に写る世界は光り輝いているよ



出会えて本当によかった!!



今日も100点満点💯



さとう さやか