ご訪問ありがとうございますビックリマーク



石川県金沢市在住、スパイスティーのブレンド販売と美腸研究していますラブ




今手荒れとマスクにより、肌荒れから顔が腫れ上がり皮膚科に行き少し落ち着いたところです汗




皮膚は私が一番出やすいところで、我慢してたんですねえーん私の本音を



最近は雇用の仕事の人が少ないのもあって、仕方ないと思いながらも足りない場所を補うことを自分で決めて働いてた




でも、忙しくなればなるほど手には水疱ができて手荒れが広がり頭皮も荒れていく




ついには顔も腫れ上がり、何かがずれていることに気づく




ねぇねぇ、それ本音?
本当に心から100%の気持ちで働きたいと思ってる?


違うよね?
本当は働きたいと思ってないよね。
自分に嘘をつくたびに、身体が反応してるんだよ


心を本音を見なかったことにするから
頭皮は子宮と繋がっていて、子宮の自分の内側からの声を無視するから



見たくない

見ないで

私はわたしを見たくないから顔が腫れてしまったんだ



そこに気づかず、新しく入った人や既存の人や体制に対して問題を見つけようとしていた



私の気持ちの問題だったのに!



他人の介在する世界を自分の都合のいいように変えようとしてたのかも



うわぁーーーー恥ずかしいっっ




全然未熟者だった!




自分の自分の世界に関する理解がっ




あー、コロナの時に少し分かったような気がしてたんだけどなぁあせる




でも、おかげでね
少し自分ビジネスを始めた時のような、エネルギーに今なっている気がするよ




ちょこっとチラ見せドキドキ




あとは、聖夜のスパイスティーを試作しているところですラブ



2種類をセット販売しますよ〜ラブラブ



今考えているのは、サングリアにもできるようなハーブコーディアルっぽいのと、クリスマスと言うには漢方の材料しか思いつかなかったので(笑)ピリッとスパイスの効いた身体がポカポカになるお茶にしようかなぁと酔っ払い




新カテゴリーの布ライナー〜sayaka〜とのセット販売も致しますよ



スパイスティーって?とご興味いただいたあなたドキドキ




あなたはわたし




わたしだけの世界があなたにも響きますように




今日も100点満点💯



さとう さやか