ご訪問ありがとうございますラブ



石川県金沢市在住、スパイスティーのブレンド販売と美腸研究していますドキドキ



さて、布ライナーの会議をしてから外に行きたいビックリマーク欲が身を潜めてお家がいいじゃんはてなマークと方向転換甚だしいことになってます(笑)



丁度次のパッケージ、資材を受け取りましてリビングで瞑想曲を聴きながらアロマの香りを身につけて脳内会議をしました!!




布ライナーのパッケージと、クリスマスに向けて内容を詰めていきましたよデレデレ




もう、自分が楽しいだけが良くない!?



自己満上等キラキラ



昨日はからあげ部でしたの



めっちゃ揚げたなぁお願い美味しかったよ音譜



からのお休みでしたが、身体が睡眠に入ろうと1日ずっと眠かったあせる



脳内会議ですが、今までのお茶やバスソルトを創りきってしまったせいか、とっても軽やかラブラブ



クリスマスも何だかんだ、私仕様のスパイスティーに仕上がりそうですラブ



名前、名前がまだですね…めずらしいな



今日もお風呂は『悪女の欲望』いれますよ照れ


https://shammy.base.shop/items/30137868


不思議不思議、欲望というものは突き詰めればとてもシンプルなものではないかと思うのですうーん



コチラのバスソルトを入れるといろんな欲望のその先を感じることができる気がする



欲をはきだした後の余白にすっと何かが入ってくるような、アンテナの精度が上がって自分自神に一歩近づくような体感を私は得てますお願い



毎日スパイスティーも飲んでますよビックリマーク



今は薬膳チャイがお気に入りラブ



コーヒーも好きで、コーヒーの焙煎をする方に卸してもらう計画立ててます!!



コーヒー豆がなくなって、いつも切らすとすぐ買ってくるのに買いたいと思ってない



不思議だけど、体感に合わせよビックリマーク



🌺私のご神事、自分自神への奉納茶🌺


ネットショップはコチラからちゅー


あっという間の一年



40年この身体と私を運営してきたんだなぁ



これからこの身体と私の目に見える世界がどう変わっていくのか、すごく興味がある



今日も100点満点💯



さとう さやか