ご訪問ありがとうございますラブ



石川県金沢市在住、スパイスティーのブレンド販売と美腸研究していますちゅー



さて、今までが停滞しすぎて…ですが、急に動き出しました!!



いや、まぁ予告的なものは感じていたんですけどねっっ



今日は休みなので、久しぶりのカフェタイム


カフェできるくらいの余白がないと、自分ビジネスできないあせる



今朝は起きてから瞑想までしちゃったもんねビックリマーク



突然ですが明後日、自主企画(笑)でからあげ部を開催します(へー)



シェアハウスの強みです❣️



で、発酵のお店の経験を活かして唐揚げのつけだれを前のレシピをもとにつくりました



ついでに、ヤンニョンジャンと酒粕マヨを作りましたよ



腸活の第一歩ラブラブ腸が喜ぶ唐揚げをつくりますドキドキ




そして、最近ハマってるのが薬膳チャイ〜薄荷〜を飲むこと


浄水ポットを稼働させたので、水出しもいけるのです



チャイは煮出してますけどねデレデレ



あとは、布ライナードキドキドキドキドキドキ




にお願いして温活ライナーを創ってもらいます❣️



出会いは自分ビジネス講座を受講してからドキドキ
結構経ってからだったかなぁはてなマーク



元々は販売だけだったのが、どういう流れか創ることになり私がのっかりました照れ



私のための私監修による布ライナー



布ナプキンはまだ怖いのです



なので、生理期間以外毎日つけたいライナーを販売します音譜



ブランド名はSAYAKA(清か)


2人の名前が偶然にも同じ音で清かには①さえて明るいさま②音、声が澄んでよく聴こえるさま③爽やかで爽快なさま④はっきりしているさま、の意味があります


清らかでなくてもいい、でも自分の内の声ははっきりと聴こえるくらい澄んだ状態がいい



澄んだ状態はお股の快楽、快適さ=感度だと思っていて初めてシルクのライナーを身につけた時の感動と言ったらビックリマークただ、忘れてしまうんです



日々の忙しい、お金が…の理由で始めに削られるのが日々の快適さ



だってなくても生きていけるしっ



でも毎日肌触りのいい布ライナーを身につけていたら?


洗濯した後干す時にニヤリとしちゃうような可愛くて気持ちのいいライナーだったら?



身体の感度がマシマシになると思いませんかはてなマーク



今ほぼ90%がさやかちゃんの布ライナーですラブラブ



私仕様でカイロポケット付きとシルクライナーの2種類から始めますよ〜ドキドキ



目標は11月中にリリース予定ですビックリマーク



クリスマス限定ブレンドのスパイスティーも考えてますラブ



それも、11月中にリリースしたいなぁ



私のご神事、スパイスティーは自分自神への奉納茶だと思っています

はー、ビジネス用の口座を作らねば汗



今更?今更ですよね〜あせる



でも全く生活が入らず100%自分ビジネスの口座が用意できなくて笑い泣き



さ、夜は何食べようかな〜



今日も100点満点💯



さとう さやか