ご訪問ありがとうございますお願い




石川県金沢市在住、スパイスティーのブレンド販売と美腸研究しています!!




長らく空いてしまいました




思いっきり現実逃避してきました(笑)




美容師時代のように飲みの予定をみっちり入れてみたり、漫画小説などにどっぷりハマって今の私を見ないようにしてた




先日叔母から手作りマスクが届きましたドキドキ



おしゃれマスクラブ




つけ心地がいいドキドキドキドキドキドキ




でも、売る気はないんだって




私はというと、最近までなにもしていなかったんだけど2週間前に徐にチャイや木花咲耶姫ブレンドを一番初めのスパイスティーのようにブレンドした




その時はブログまではモチベーションがなく、雇用をつめつめでこなして、少し休養の取れた昨夜0時過ぎ




きました、波が!!




『悪女の欲望』をどうしてもブレンドしたくて、深夜にゴソゴソしていました


全てのブレンドを終えました




あとはなくなり次第終売と致しますちゅー




そして、クリスマスもしくは年末年始に向けて限定ブレンドを出す予定です💕




お股ライナーも詰めていきたいし、スパイスコーヒーもリリースしたい✨




やっとエンジン?いや、手回しの糸車が回りはじめた気がする




🌺自分自神への奉納茶🌺


エネルギーマシマシの奉納茶とバスソルトドキドキ

是非是非お楽しみください




今日も100点満点💯




さとう さやか