ご訪問ありがとうございます❣️



石川県金沢市在住、スパイスティーのブレンド販売と美腸研究していますチュー




さて、大分ご無沙汰してました




8月に祖母と親友を亡くして、現実逃避していました



とことん飽きるまで逃避しようとネットショップも止まったまま、ただただ雇用されて自分ビジネスを始める前に戻ってました




自分と向き合うことが、とても痛くて辛くて多分向き合った感情にまた泣くんだろうなあと無意識に感じてたかもしれない




雇用されて、そこそこの仲の子と飲みに行ったりご飯食べたりして過ごす




これこそ逃避だ




その世界観に浸っているときは、自分ビジネスを思い出しもしなかった




そして、全てにおいて周りから見て無難な選択をする




あ、これが自分に嘘をつくって事なんだなぁ




何となくご飯を作ろうと思った




これは『私のベース』なんだな




神棚に備えるように、自分自神に奉納する




衣食住の中で、食に重きを置いてるので私の規則性は食によって作られるらしい





昨日のご飯




やっぱりここが整った後に、私の好奇心が動き出すらしい




心機一転、ネットショップも更新していきますよ❣️




なんだかんだと雇用されて、飲み会やらカラオケやらの予定があるとリア充みたいで勘違いしてたけど、私のベースは食にあってそこから広がっていくみたいだ




はー、3歩進んで2歩下がる
まさにこれ




今まで避けてたけど、もっともっとズドーンと落ちる時間が必要かもしれない



次の休みはひたすら暗い映画を見るかなぁ



そして、大事な人の死にもっともっと落ち込んでもよかった、から悼む時間をとろう



今日も100点満点💯



さとう さやか