ご訪問ありがとうございます!!



石川県金沢市在住、スパイスティーのブレンド販売をしていますビックリマーク



8月23日早朝、1番長く友達だった子が亡くなりました



一番進んでるステージの舌癌から、肺と胃に転移していて入院してからちょうど一年ほどでした


入院前の写真



昨年スパイスティーを一度手放した時に、その収益でギフトを贈りました



すごく喜んでくれたなぁ



訃報を知ったのは翌日夕方



携帯から友人の父親がメールで知らせてくれました



あなたがいなくてとても寂しい



でも、とても苦しくて辛い夜もあるとやりとりしてたので、最後は穏やかに逝ったと聞いてお疲れ様でしたという気持ちです



私は今やっと受入れられたのかもな




ありがとう、楽しかったな



友として出逢えてよかった



昨年のお見舞い金企画にご協力頂いた方にこの場を借りてお礼申し上げます



ご協力いただきありがとうございました



さとう さやか