ご訪問ありがとうございます😊



石川県金沢市在住、スパイスティーのブレンド販売と美腸研究していますドキドキ



もう真夏のような日差しですね



水分補給にと朝お茶を入れました


暑いのでミントと陳皮5年物で作りましたよ



少しでも汗が和らぐように💦



今週のしいたけ占い最高でしたビックリマーク


https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/gemini/20200608/




双子座、アドバイス部分かな↓



双子座は時々、「神様が下界に降りてきて、人間に変身して、周りのためにボランティアでやってあげている尊い私」という姿勢を取ることがあります。つまり、あなたは時々本気で「私がいてよかったね。私のような素敵な人はそんなにいないよ」と自分自身に感動する時間が必要なのです。あなたは心の中で「しょうがない。人間界の修行のためにやってあげるか」という必要があるのです。今週はかなり波に乗っていきます。だから、「どうせやるなら、面白く」を合言葉にしてみてください。恋愛面でも、よい形で「自分のペース」を取り戻せていけます。結局双子座は「面白いか面白くないか」のどっちかです。面白い時間をつくっていくために、あなたはこれまで「面白くないほうの時間」にもちゃんと向き合ってきました。それがすごく偉いし、もうすでに銅像が立つぐらいの立派な徳を積んできています。あなたが世界にいてくれて本当によかった。ありがとうございます。


******************


ふふふ、確かにそういう一面あるよね



そっかそっか銅像立つレベルかぁラブラブよきよき



「面白いか面白くないか」



「楽しいか楽しくないか」



これ、とっても重要!!



あとね、今日思ったんだけど「すみません」と言った分だけ、申し訳ないと思った分だけ



足がむくむ


気がします…私だけかなはてなマークはてなマークはてなマーク



仕事で立ちっぱなしだから浮腫むのはいつもだったんだけど、ひどい腰痛とか足が痛すぎたりするのはなんでだろうと思ってた



腰痛は罪悪感だったけど、浮腫は自分をなくそうとした時におこるのかもしれないな



接客においては、すみませんという方が楽だしスムーズだ
変に我を出して、トラブルがおきるなら自分を消した方がずっと上手くいく



それが浮腫として現れたんだなぁ



はー身体は正直❤️



明日は家族用に夏用麦茶でも作ろうかなぁ



今日も100点満点💯



さとう さやか