ご訪問ありがとうございます😊



石川県金沢市在住、スパイスティーのブレンド販売と美腸研究していますお願い



昨日、夕食を食べずに寝落ちしてしまったので(笑)
腹ぺこで朝からガッツリビックリマーク




珈琲は自分ビジネスオンラインマルシェで購入したドリップ珈琲ですドキドキ




濃いめなので、ココナッツギーを入れてますラブ




恐怖の歯医者に行き帰ってきたら荷物が届いてましたラブラブ




最近のお気に入りドキドキ




癒雅膳食




割とパトロールしてますデレデレ




もーテンション爆上がりです!!



え?そんなことない??




お花だけでこんなに買ってしまいましたドキドキ




薔薇が3種(笑)比べたいんですよね




自分ビジネスを受講する前は、身に付けるものを沢山買って並べたらテンション上がってた




でも今は、素材をいっぱい買ってどれを組み合わせて商品にしようかはてなマーク




更に言うなら、もちろん私に響く商品を創るんだけど、どれだけ稼げるかはてなマークはてなマークって考えにテンション爆上がりするビックリマークビックリマーク




今日父の日もあるし、父の誕生日なので石川のものを何か贈ろうかなぁと土産物を見に行きました




そしたら、写真とか見本とかすごーく気になって




「これ写真もっと加工したらいいのに…」
「あ、鏡の上に置くのいいな」




とか、とか今までと見る目が違って楽しかった音譜




これもネットショップを始めてるからだし、オンラインマルシェで購入した商品の包装、パッケージなども勉強させてもらってますドキドキドキドキ





ジリジリした気持ちや焦りはもちろん近くまできてるんだけど





「比べるのは過去の自分と」
「追いかけるのは、憧れの人に見る自分の性質を」



昨日かな?ふっと言葉が出てきた





去年のブログをリブログして、その時の自分と今が別人クラスに変わっていて(一歩一歩進んだ結果)ビックリした




周りと比べると小さく見えるけど、過去の自分より今の自分が私は大好きで等身大なんだ




憧れの人も私の見え方があって、八木さやちゃんの商魂というか商品の売り方が素晴らしいと思うし、ハッピーちゃんのマインドセット、瞑想が大好きだし…





その1番私にグッと来るポイントって私の内にもあるから惹かれるんだと思う





その性質を開花させるために追いかける





それは結局未来の自分の背中を追いかけることになるんじゃないかな





過去の自分と比べて今の自分を知り、未来の自分の背中を追いかける





自分を深く深く知れば知るだけ未来の私の背中がやってくるんだ





最終的には自分を深めるに尽きるのかな




明日新しいブレンドアップしますねドキドキ
晴れたら最高ドキドキ写真撮り的に




🌺自分自神への奉納茶🌺


ネットショップはコチラ!!

 

shammy powered by BASE「自分を丸ごと味わいつくそう」というコンセプトのもと、ネックレス、アロマ、お茶など私の五感に響く大好きなものたちを販売します!私が創るもの、いいと惚れ込んだもの、少しずつカテゴリーも増やしていく予定です。あなたの心に響くものがあれば幸いです。リンクshammy powered by BASE

 

興味が尽きない





好奇心を刺激されて創った商品を並べて、何にもしなくても勝手に売れて(笑)、たくさんの収入が入って、たくさんのお金を次の好奇心につぎ込むドキドキ





最高の生活だ〜





今日も100点満点💯





さとう さやか