自分ビジネスオンライン講座実践中!!



なんと!マルシェに参加することに決めました〜!



8/5に一度会ったっきりのふじこちゃんのマルシェに出店しますよ!




壱岐までは遠くて諦めてたから、日程を調整できる日にちにしてくれて感謝ちゅー




こんな素敵なところであるみたいですよドキドキ
観光気分で行きますね!!



ちょうど色々商品もアプローチも考えられる期間空いてて嬉しいラブラブ



関西の皆様お会いしたら声かけて下さい!




そして、関東の皆様お話会しませんか?



自分ビジネスを語る会in都内



ものつくり会  9/20()


時間:15時〜17時

場所:新宿のラウンジ

定員:4名様


セッション、美容系の会 9/21()


時間:15時半〜17時半

場所:表参道のサロン

定員:4名様



会費:各会 6千円

お茶、甘いもの代込み


両日参加の方は1万円




セッション美容系の語る会には、もうすでにご自身で自分ビジネスをされてる方が参加されるかもしれません。




ロンズーさんのように、今の社会でどのように自分ビジネスをやってきたかというお話しを沢山聞いちゃいましょう!




ピンときた方はコチラから!