今年はどんな年だったんだろう。

ふと写真を見てたらミッフィーから始まって

ました。あべのハルカスに限定品を買いに行き4時間並んだなと笑

みんなと乾杯したり。チョコ買いに休んだり。もちろんミッフィーラブ

お取り寄せの牡蠣もすごく美味しかったよ!


台湾好きも相変わらずでガチャガチャの

電鍋。友達にもプレゼントしてもらったなぁ。

台湾ドーナツサクサク🍩

ミイラ展に行ってミッフィーカフェで

テンションMAX爆笑爆笑爆笑

北京ダックも食べました笑

台湾ライチ、パイナップル。

めっちゃ美味しかったよ〜。

お誕生日にはみんなで乾杯🥂

みんなでお泊まり楽しかったね!

今年は紫陽花を何回か行ったの。

1人でも友達とも。

いろんなとこに紫陽花って咲いてるのを

初めてしる。何気ない日々。

タイ料理も、おいしかったなぁ。

サボテンほ花も咲いたし!

祇園祭りも、1人昼間に行ってきたよ。

ドラゴンフルーツ今年はめっちゃ食べたよ!

久しぶりにロンドン焼き食べた〜

桃パフェもおいしかなぁ。

阪急電車とミッフィーのコラボ。

またしても可愛すぎていっぱい買ってしまうガーン

奈良の赤米も美味しいし、ルーロー飯も

美味しかった!

あと、からしそばを初めて食べてちょっと

感動しました。

ガリレオも観に行ったしラブ


コスモスもちょっと早い紅葉も1人行って

きました。またもやミッフィーメガネを購入。


セコガニをひたすら剥いたなぁ。

美味しいよね!

嫌な事があってみんなと会いたくて…

忙しい中みんなと会えて気持ちが救われたなぁ。

1人で御堂筋のイルミネーションも気分転換に

なってよかったよ!

31日の空。

今年もありがとうございました。

いつも付き合ってくれてる友達。

会った事がなくてもずっと昔から見守ってく

れてる友達。なかなか会えなくても気持ちは

繋がってる友達。

ブログを見てくださってる人達。

たくさんたくさんの人たち。

ありがとうございます。

来年はまた台湾好き、ミッフィー好き

ましゃ好き、嵐好きなブログをよろしく

お願いします。

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る