岡江久美子さんが
コロナで亡くなった
速報が出ました。


志村けんさんの時もそうですが、
非常にショッキングですチーン

また、
入院できずに、
道路でお亡くなりになりになった方
のニュースもありました。

今まで元気に過ごしていたのに、
突然、亡くなる事案が多く、
非常に怖い感染症なのだなと
自覚しなければならないと思います。


さて近頃、
日蓮大聖人の立正安国論について、
解説させていただいています。

これから、話が進んでいくと、
皆さん、びっくり😲すると思われます。

なぜ、立正安国論を選んだか。
それは、

イスラム教より、
神道より、
ヒンドゥー教より、
霊派の宗教より、

道理が理路整然と説き明かされているからです

新型コロナウィルスは、
まさに、

正法を捨て、
正しい仏法を捨て

諸天善神が国土を去って天に昇ってしまわれた
良い神様の大梵天王、帝釈天王、大日天王、大月天王などの神様が、
間違った教えを多くの人々が信仰することにより、この地上にいれなくなってしまった。
そして、天に昇ってしまわれた


これから、
立正安国論を解説していきますが、
ただ、好き勝手に、言いたい放題、
話している内容とは違うことに気付かされるでしょう。
きちんと、根拠をだして、話が進んでいきます。


次回の立正安国論解説は
どうして、疫病、飢饉、地震、災害など、
さまざまな酷いことが起こるのか、
その理由は、なんですか?
との質問に、答える話です。

是非、読んでください。