学歴とは何か?
学びの歴史?

ならば、
教科書を覚えたり、
問題を解くだけが、学歴じゃないよね??うーん


コミュニケーション能力

目の前の状況を分析する能力
(空気読む力みたいなものも)
難しい問題をどうしてそうなったのかみたいな

教わったことを、行動に移す能力

聞いたこと、見たことを学びとる能力

などなど……

沢山あるね
学歴おねがい


みんな、東大だったら
この世界、成り立たない地球

国家公務員がいて、
スーパーの人がいる。
野菜作る人、米作る人がいて、みんな生きてる
爆笑
土木工事する人いないと、道歩けない。
川を泳いで渡る?震災後の険しい状況どうするの?ライフラインは?
役所の人いないと、支持出せない。

みんな違って、みんないい

スーパーに行った。
焼き肉のタレどれがいいですか?
聞いてみた。

店員さんが

いろいろ、沢山ありますけど、
最初は、みんな∆∆∆なんですよね〜
途中、¤¤¤とか※※※※とかに、浮気するんですよ。でも、結局、∆∆∆に戻ってくる
なぜかと言うと、野菜の炒めた水分まで計算
して、美味しく食べれる絶妙な配分バランス
をかんがえてるのは、∆∆∆だけだからね。

みんな、どう思う?
プロだよね。
すごいなぁ〜って思った。

学歴
学歴って、人生勉強。
受験だと、学校の名前がでるけど、
社会にでたら、プロの名前欲しい!
シューフィッター👞
野菜ソムリエ🍅
ワインソムリエ🍷

もっと欲しいねラブ