てゆか…
巨人ダメですねえ。


ゴンザレスもいなくなっちゃったし。
上原はもうそろそろ
復帰できるらしいけど。

ラミレスしか頑張れてないよ-。

ラミレスも頑張ってんのに
みんながチャンス
つぶしちゃう。

西武戦は
ずったずたでしたね。

テスト勉強しなきゃいけないのに
気になって見ちゃったけど…
見る価値なかったよ。

勉強すればよかった-。




野間口と押切もえちゃん
熱愛報道だし。
押し切っちゃえ-!
的な事言われてたのに
結局グライシンガ-の二の舞的な。
山口がいてよかったねえ。

うちは野間口より
山口派かな(´・ω・`)笑

どおやって知り合ったんだろね(´・ω・`)

このやろう(´・ω・`)





西武に何本ホ-ムラン
打たれたんだろね(´・ω・`)

西武の選手達みんな
楽しそうに野球やってた(´・ω・`)

本来こうであるべきだよ!
楽しめるくらい
自分達の野球に自信もって
プレイするべきだよ!

笑顔がいっぱいあればあるほど
応援したくもなるし
雰囲気もよくなるだろ-に。








笑顔は人に感染する。


隣で笑ってる人がいたら
自分も笑いたくなる。


嬉しくなる。


楽しくなる。




やっぱ
笑顔は大切だよ!