必見!婚活女子へ!素直であるってそんなに大切?? | こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

どうしたらそんなふうに芯を持つことができるんですか?
何か打ち込めるものが欲しいです。
そんな事をよくよく相談されます。

2000名以上の女性たちをメイクやチアリーダーの秘訣を活用して輝かせてきた私があなたをプロデュースしていきます。

 

素直であるってそんなに大切?

 

こじらせ婚活??

結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

1人は卒業❤️しなやか女性メソッド プロデューサーRikaです!

 

一人っ子で気づけば母の顔色を伺いながら

いい子ちゃんできてしまった私。

男性にも尽くすことしか

付き合い方がわからず、

もちろん好きになった人にも大体本命扱いされず、、

参加した合コンは300回以上。

 

男性に大事にされるために必要なことは

尽くすことではない!

と気づいてから人生が変わりました。

 

 

 

初めましての方 

しなやか女性メソッドプロデューサー

初めましての方 Rikaのプロフィールはこちら

 

リカの長期伴走プログラムの詳細はこちら↓

 

 

 

 

今回3ヶ月で成婚した女性を見ていて気づいた!

婚活女子に必須条件!

教えちゃいますー!!

 

 

前回は必須条件の一つとして、

 

素直であること

 

を掲げました!

 

 

これは実は私は年齢を重ねていく上で女性にとって

とても大切なことだと思っていて、

婚活に限らず、

何歳になっても素直でいるって女性として輝き続ける、

人生を楽しみ続ける上で必要不可欠だと感じています。

 

 

私が尊敬する素敵な女性のパイセン方、

同世代の方々、

みていての共通点は素直であることなの〜!!

 

 

相手が自分より年齢が若かろうが、男性だろうが、

何をしていようが、

自分の知らないことに対してはものすごい好奇心で飛びつく!!

 

 

そして誰よりも質問をして、

実践してみる!!

 

この純粋さが半端ない!!!

 

 

いやー私はこうだったんだよね。。

とか、

そうは言ってもさあ。。

みたいな自分の意見はひとまず横に置いておいて、

やってみる!!!

 

 

その時に面白がってるの!!

 

だから実験みたいな感じで、

今までそんなことしたことなかったけど

やってみる!

どうなるの〜??

ワクワク!!

 

みたいな感じなんだよねー。

 

 

 

もし結婚したいと強く思っている女性は

婚活に関してもこの感覚でできたら最強!!!!

 

 

 

❤️え〜!

今までこんな人自分では絶対選ばなかったけど会ってみる〜!!

どんな反応が起きるんだろう〜!

ワクワク!!

 

 

❤️今までこんなヘアメイクしたことなかったけどやってみる!!

周りや男性はどんな反応になるんだろう!

ワクワク!!

 

 

❤️デートの場所ってこういうところがいいって思ってたけど

こういうところに誘われたから行ってみる!!

面白いのかやっぱりダメなのか??

どうだろうー!ワクワク!!

 

 

こんな感じで出来事を捉えてみて欲しいのですー!

 

 

 

👇いや。。そういう人私合わないんで!

(実際そういう人に会ってデート何回してみたの??)

 

 

👇そういうヘアメイク似合わないし無理なんで。

(実際やってみて周りの人たちに意見聞いてみた??)

 

 

👇そういうデート本当無理なんで。

(そういうデート実際何かしてみたの??)

 

 
って私たちは言われると心で思ってますww
ぶっちゃけ。
 
 
それでトライしてやっぱりダメだったー!
ならばそればダメと分かって良かったね!
ってだけのこと。
 
 
もうこの歳になるといろいろ許容範囲が狭くなってくるんですよー。。
とか言ってる場合ではない!!
 
 
 
 
どんどんここからいろーんな可能性を広げていきましょうー!!
 
 
 
 
 

 

こんな私と話してみたい!

という方はまず

こちらの公式LINEへ!

そこからセッション希望!

とDMしてくださいね!

 

 

あなたの幸せ私がサポートするわっ!!!

 

 

 

公式LINE登録はこちら↓↓↓↓