ただいま〜!!結婚相談所本格的にスタートしてます!! | こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

どうしたらそんなふうに芯を持つことができるんですか?
何か打ち込めるものが欲しいです。
そんな事をよくよく相談されます。

2000名以上の女性たちをメイクやチアリーダーの秘訣を活用して輝かせてきた私があなたをプロデュースしていきます。

 

もう成婚決めちゃった❤️

 

こじらせ婚活??

尽くしまくって大切にされないあなたへ

1人は卒業❤️しなやか女性メソッド プロデューサーRikaです!

 

一人っ子で気づけば母の顔色を伺いながら

いい子ちゃんできてしまった私。

男性にも尽くすことしか

付き合い方がわからず、

もちろん好きになった人にも大体本命扱いされず、、

参加した合コンは300回以上。

 

男性に大事にされるために必要なことは

尽くすことではない!

と気づいてから人生が変わりました。

 

 

 

初めましての方 

しなやか女性メソッドプロデューサー

初めましての方 Rikaのプロフィールはこちら

 

リカの長期伴走プログラムの詳細はこちら↓

 

 

 

 

半年以上お休みしてましたー!!!!

 

 

なんかもっと他にパワー使えるような気がしてww

そして本当に使いどころを得て戻ってきましたー!!

 

 

 

 

 

今までの私は

結婚したい女性のマインドセットまでをサポートしてたんだけど、

せっかくそれで気持ちが変わっても

結局お相手が見つからないと変化を試すこともできず。。

 

これだけ女性が変化しても出会いがなかったら

意味なくね??

 

ってところにたどり着き、

そうなったらなんと引き寄せ!!

 

めちゃめちゃ価値観の合う

素敵な結婚相談所を経営している素敵&可愛い女子に出会ったのですー!!

 

 

でね。。

一緒に結婚相談所やりましょう!!

ってなって!

 

 

まずはお一方、

そちらに登録していただいてサポートを始めました!

 

 

するとなんと!!

 

 

するするするっと!

 

スタートして3ヶ月で

成婚決まりましたのー❤️

 

 

 

私は確信したよ。。。

 

 

私のところに来てくれたら必ず家結婚まで持っていけるわ!!!

ってね!!

 

 

ただし!!

 

 

一つだけ条件があります。

 

それは。。

アドバイスを素直に受け入れて

その通りに行動してくれること!!

 

 

これだけ!

たったこれだけ!

守ってくれたら

必ずや幸せになれますw

 

 

というわけでそのサポートの様子などを

これからブログにあげていくね!!

 

 

 

気になる!という方はまず

こちらの公式LINEへ!

そこからセッション希望!

とDMしてくださいね!

 

 

あなたの幸せ私がサポートするわっ!!!

 

 

 

公式LINE登録はこちら↓↓↓↓