ワンピースきちゃダメなの?? | こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

どうしたらそんなふうに芯を持つことができるんですか?
何か打ち込めるものが欲しいです。
そんな事をよくよく相談されます。

2000名以上の女性たちをメイクやチアリーダーの秘訣を活用して輝かせてきた私があなたをプロデュースしていきます。

 

ワンピースきちゃダメなの??

 

こじらせ婚活??

尽くしまくって大切にされないあなたへ

1人は卒業❤️しなやか女性メソッド プロデューサーRikaです!

 

一人っ子で気づけば母の顔色を伺いながら

いい子ちゃんできてしまった私。

男性にも尽くすことしか

付き合い方がわからず、

もちろん好きになった人にも大体本命扱いされず、、

参加した合コンは300回以上。

 

男性に大事にされるために必要なことは

尽くすことではない!

と気づいてから人生が変わりました。

 

 

 

初めましての方 

しなやか女性メソッドプロデューサー

初めましての方 Rikaのプロフィールはこちら

 

リカの長期伴走プログラムの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

婚活の服装って何がいいの議論。。

 

 

 

これについては

はっきり言って

正解はありません。

 

 

いろんな婚活塾や

ファッションアドバイザーによって

言われることってきっと違いますよね。

 

中にはもしかして

お見合いの成功率と服装との法則を

分析したって人も

いるかもしれませんよ。

 

 

でも大概は、

感覚値でお伝えしてると思うんですよ。

 

 

じゃあどうしたらいいかって言ったら、

自分も納得できるアドバイスを

取り入れることかなと思います。

 

 

ちなみに私は

TPOと、あと自分に似合っているかを

優先した方がいいとお伝えしています。

 

 

例えば、

 

お見合いには白が定番。

 

と言われても

白が似合わない人もいる。

 

ホテルでお茶なのに

スニーカーはどうかと思うけど、

動物園やピクニックに行くってなったら

スニーカーでもペタンコぐつでもOKな訳で。。

 

 

そのスタイルが自分に似合っているか。

 

が大切だと思っています。

 

 

ただ

 

似合っている

 

を見極めるのってちょっと難しい。

 

 

なのでその点でプロの力をお借りするのは

すごく良いと思います。

 

 

だけどいわゆるお見合いの定番に自分を

嵌め込む必要はない!

です!

 

ヘアスタイルも一緒ね。

 

 

なのでまずは自分に似合うスタイル

を追求してみましょ!!

 

 

 

 

 

 

✨✨✨婚活中の方へ朗報!!✨✨✨

近々ビッグプロジェクトが始動します!

気になる方はまず公式LINEにご登録を!!

 
 
 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

先に情報を知りたい方はこちらの公式LINEにご登録くださいね!

登録はこちら↓↓↓↓