20年後、30年後、どうなっていたい? | こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

どうしたらそんなふうに芯を持つことができるんですか?
何か打ち込めるものが欲しいです。
そんな事をよくよく相談されます。

2000名以上の女性たちをメイクやチアリーダーの秘訣を活用して輝かせてきた私があなたをプロデュースしていきます。

 

 

こじらせ婚活??

尽くしまくって大切にされないあなたへ

1人は卒業❤️しなやか女性メソッド プロデューサーRikaです!

 

一人っ子で気づけば母の顔色を伺いながら

いい子ちゃんできてしまった私。

男性にも尽くすことしか

付き合い方がわからず、

もちろん好きになった人にも大体本命扱いされず、、

参加した合コンは300回以上。

 

男性に大事にされるために必要なことは

尽くすことではない!

と気づいてから人生が変わりました。

 

 

 

初めましての方 

しなやか女性メソッドプロデューサー

初めましての方 Rikaのプロフィールはこちら

 

リカの長期伴走プログラムの詳細はこちら↓

 

 

 

 

結婚したい!

もっと仕事頑張りたい!

子供が欲しい!

毎日もっと充実させたい!

 

いろんな希望が人それぞれ

あると思うんですけど。。

 

 

自分がおばあちゃんになった時

どうなっていたいかって

思い描いていますか??

 

 

仕事だと会社理念があって

3ヶ年計画やら5ヶ年計画があって、、

当然のように

 

長期計画

中期計画

 

と言うものがあるのに

 

 

自分の人生の計画って

立ててない人が多くないですか??

 

 

今を生きる

 

って聞こえはいいんですけど

 

 

行き当たりばったり

 

になってない???

 

 

おばあちゃんになった時に

どんな生き方をしていたいか。

 

 

これをまず思い描いてみることが

すごーく大事!

 

 

ワクワクしながら妄想でいいんです!

 

 

そしてそこから逆算してみましょう!

 

 

そしたら

何歳までに結婚したいのか?

 

なんなら本当に結婚したいのか?

 

 

とかが見えてくるんですよね!!

 

 

それをまず考えてみて欲しいのです〜!!

 

 

1人ではどうしても考えられない。。

 

とか

 

逆算てどう言うこと??

 

と言う方は

是非私のセッションを受けてみてくださいね!

 

 

プログラムの

体験セッション&説明会の募集は

LINE公式からのみとなっています下差し

 

登録はこちら↓↓↓↓

 

現在満席のため、

 

ご希望の方は

『説明会希望!』

ってメッセージ送ってくださいね♪

 

先行のご案内をさせて頂きますピンクハート