尽くすのと尽くされるのとどちらが幸せ?? | こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

どうしたらそんなふうに芯を持つことができるんですか?
何か打ち込めるものが欲しいです。
そんな事をよくよく相談されます。

2000名以上の女性たちをメイクやチアリーダーの秘訣を活用して輝かせてきた私があなたをプロデュースしていきます。

こじらせ婚活??

尽くしまくって大切にされないあなたへ

1人は卒業❤️しなやか女性メソッド プロデューサーRikaです!

 

一人っ子で気づけば母の顔色を伺いながら

いい子ちゃんできてしまった私。

男性にも尽くすことしか

付き合い方がわからず、

もちろん好きになった人にも大体本命扱いされず、、

参加した合コンは300回以上。

 

男性に大事にされるために必要なことは

尽くすことではない!

と気づいてから人生が変わりました。

 

 

初めましての方 

しなやか女性メソッドプロデューサー

初めましての方 Rikaのプロフィールはこちら

 

 

尽くすのと尽くされるのと、

追いかけられるのと追いかけるのと、

どちらが幸せか??

 

 

 

 

 

 

結婚で言うならば。。

 

 

追いかけられ

尽くされる

 

 

のが幸せであることが多いです。

 

 

言い切れないのは、

どんな仕打ちを受けても

追いかけて尽くすのが幸せ❤️

と言う女性もごくまれにいるから。

 

 

そして恋愛を楽しみたいのなら

追いかける、

尽くす恋愛も時に

情熱的で楽しいですよね。

 

で、も!

 

後々の結婚生活のことを

考えると、

私はやっぱり

大切にしてくれる人を

選んで欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いから書いたのが

こちらの法則18のシリーズ!

 

 

 

 

今日は一覧をこちらにまとめておきます❤️

 

1.  基本中の基本。まず追いかけない。

 

 

 

2.誘わなくても誘われる方法??

 

 

 

 

3.誘いは断らないことで相手は逆に振り回される!?

 

 

 

 

4.当日の誘いはどうしてダメなの?

 

 

 

 

5.LINEの返事、ベストなタイミング。

 

 

 

 

6.どうしても連絡したいときは・・・

7.1人を大切にするのもいいけれど。。

8.本当にその人で大丈夫??

9.女友達を大切にする本当の理由。

10.輝き続けることが結婚後にも影響する?

11.デートでまさか、、割り勘にしてない??

12.男性がコロッとなります

13.当たりまえそうでなかなか女性ができていないこと

14.ボディタッチは必要?不要?

15.デートで心がけて欲しいこと

 

 

16.根底にあるのは〇〇の気持ち

17.あたなたらしく美しく生きよう

18.疑うのではなく信じる先にみえるもの

 

 

 

今日はここまで!

しなやか女性プロデューサー リカでした!

 

 

 

 

 

 

ブログより先に公式LINEにて

募集開始するのでこちらも登録してみてくださいませ❤️

 

登録はこちら↓↓↓↓