リカの婚活アドバイス!デートの時ってお金はどれくらい払うべき? | こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

どうしたらそんなふうに芯を持つことができるんですか?
何か打ち込めるものが欲しいです。
そんな事をよくよく相談されます。

2000名以上の女性たちをメイクやチアリーダーの秘訣を活用して輝かせてきた私があなたをプロデュースしていきます。

このままでいいの??

中途半端から抜け出せないあなたへ

芯がある女性になれる❤️しなやか女性プロデューサーRikaです!

 

私自身何をやるにも可も無く不可も無く

1番にはなれないけれど出来が悪いわけじゃない

その立ち位置にずっとモヤモヤして来ました。

好きになった人にも大体本命扱いされず、、

言った合コンは300回以上。

 

そこから1番になるというより

私らしくで突き抜ける!

と生き出したら全てが変わりました。

 

初めましての方 Rikaのプロフィールはこちら

 

 

11月は婚活やパートナーシップについて

特に集中して書いております。

 

 

今日からは普段よく聞かれる

婚活における質問について

回答していきますね!

 

 

今日のテーマ。

デートの時に

お金はどれくらい払うべき?

 

 

 

これは悩ましいところですよねー。

 

 

男性を選ぶ視点としては、

最初の数回くらいは

御馳走してくれる男気が欲しいです。

 

 

これ、お金を持っているということより

この気持ちを重要視しています。

 

 

少しはいいところ見せたい。

とか、自分がこの人を守っていく、

みたいな男性の気概って大事じゃないですか。

 

 

それともう一つ。

 

 

男性は、お金をかけた女性ほど

ずっと大切にする

という説があります。

 

 

 

例えば高価な時計を手に入れたとします。

 

 

 

その時計を磨いて長年

大切に持ち歩いていたら、

もはやその時計には

高かったからという理由以上の

愛着が湧いてきますよね。

でも高くなかったら

そこまで大切にしないかも

しれないですよね。

 

 

 

 

 

女性もね、

いろんなところに連れて行ったり

プレゼントしたり、

そんな時間を費やして

やっと自分だけの大切な人に

なってくれた女性ほど、

その後時間が経過して

ひどい喧嘩をしたとしても、

でもやっと手に入れた大切な人なんだ、

という思いが残っているので

やっぱり大切にしようと

思うそうなんです。

 

 

なので!

安心してご馳走になってください。

 

 

笑顔でニッコリ

ごちそうさまでした!

 

 

でいいんです。

 

 

とはいえ

割り勘な人もいますよね。

 

今は時代も時代ですし。

 

 

そういう人はよーく

その人の中身を見てみてくださいね。

 

 

大切なのは価値観が合うかどうかです。

 

なぜ割り勘主義なのか?

どう言ったところにはお金をかけているのか?

それともぜーんぶ節約主義なのか??

 

 

その辺りを話してみるといいですよー。

 

 

今日はここまで!

しなやか女性プロデューサー リカでした!

 

 

 

 

 

 

 

ブログより先に公式LINEにて

募集開始するのでこちらも登録してみてくださいませ❤️

 

登録はこちら↓↓↓↓