なんでも学んだ後に是非してみて欲しいこと。 | こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

こじらせ婚活!結婚したいのに一向に相手が現れないあなたへ

どうしたらそんなふうに芯を持つことができるんですか?
何か打ち込めるものが欲しいです。
そんな事をよくよく相談されます。

2000名以上の女性たちをメイクやチアリーダーの秘訣を活用して輝かせてきた私があなたをプロデュースしていきます。

このままでいいの??

中途半端から抜け出せないあなたへ

芯がある女性になれる❤️しなやか女性プロデューサーRikaです!

 

初めましての方 Rikaのプロフィールはこちら

 

 

 

この前どんどん学ぼう〜
って話をしたんだけど
学ぶことに慣れてきたら
次にして欲しいこと。
 
それは
学んだことを人に話す。
ってこと。
 
 
私の場合は
いろいろなお話をセミナーで
させてもらうのだけど。
その時に準備していて
感じるのは、
いつも学んでる同じ講座でも
いざ自分が話すという意識で
講座に参加すると
吸収度がぜーんぜん違う!
 
 
いつもだって
真面目に聞いてるつもり
なんだけどなー。
 
それくらい違うの。
 
いや講師なんてやってないし、
って人、
いやそうだろうけどさ、
友達とかパートナー
誰にでもいいのよ、
人に話してみるといいよー。
 
 
この前こんなこと学んだんだけどね。。。
 
って、話してみると
自分の中でその知識の曖昧さが
わかるのよ。
 
曖昧だと実行もできないよね?
 
そして人に話すと
より明確になる!
 
あ、そっかこういうことか!
 
って思って
行動にも
結びつきやすくなるよー!
 
試しに人に
伝えてみてね!
 
 
 

今日はここまで!

しなやか女性プロデューサー リカでした!