緊急非常事態顔面宣言 | ponpoko charmmy! オフィシャルブログpart3

暑いです。



個人的には雨は嫌いですが、

たまには曇り空や雨もいいなと思いはじめた今日この頃です。


さて、先日妻の4◯歳の誕生会をやりました。


せっかくなので、

自粛しようかと思いましたが、それは別なようです爆笑


最近はホールケーキではなく、

それぞれ好みのケーキで祝うようになりました!


珍しくケーキ嫌いの娘も、苺タルトは食べられるそうですえー




ただし、ローソクは自粛したため、アロマキャンドル?で代用です。

ローソクを見ると、また台風が来ないか心配になります。


でも、ローソクはたくさんあるので大丈夫ですニヤリ



さて、

やっと息子の通学も始まりました。


初登校の朝⬇️



初電子辞書も手に入れました。

もちろん、私達の時代は紙の辞書でしたので、種類やコンテンツはさっぱり!

お店の方に色々聞いて、これに決めました!

頑張って活用してくれ!



さてさて、


いつだったか、娘がアイマスクを欲しがっていたけど、買わなかったということを妻から聞いていた私pisaiさんは、


自分のクリアファイルを購入しに100均に行ったついでに


買ってしまいました目


大喜びの娘はしばらくは、いつも首からぶら下げていたけれど、

そういえば、最近みないな😃



手に入らない、手に入れるまでが楽しみなんだよな!

わかるわかる。


よくわかる。




誰に似たやら爆笑




そしてYouTubeでフェイスシールドの作り方を見てしまったpisaiさんは


早速作ってみました。


が、


半透明のファイルだったので、



非実用的

緊急非常事態顔面宣言です口笛




おわり。