BARは大事だよ!
久々のパルサー・・・。
最近は青ドンの天井狙いで一進一退。
初めは調子がいいも、昨日3台連続天井即BARで
貯金を一気に吐き出す。
助けて・・・パルサー・・・・![]()
というわけで初心に戻りパルサーを。
今日はなぜか朝から客が少ない。
最近は、年配のかたもとりあえず新台という傾向。
北斗である。
とりあえず、前日BIG確立1/270 BAR多目台をチョイス。
打ち始めるもさっぱりなので3000円でぶんなげて台移動。
すでに爆裂させているおばちゃんの横だけ不自然に空いている。
あまり座りたくないが昨日履歴がいいので着席。
すると1000円でBAR→BIGと一息つける。
ここから150前後でボーナスと苦しい時間が
こ一時間。いよいよ300はまりコインは後10枚程度。
ここから奇跡が始まる。
10枚程度のコインでなんと70回転程まわすことができ
残り5枚のところでBARをひく。しかしBAR。
さっさと打ち込み台移動と投げやりに打っていたところ、
50はまらずに11連荘。まさに「状態」である。
クレジット内BAR4連荘や、一桁BIG3連発など
超怪しい挙動を元に終了。元論引き強ですが・・・。
終わってみれば換金37500円 +33500円なり。
美しいリーチ目多数!!
後半は、狙えばそろう上段


はまり中は絶対そろうきがしないのに。
ヤターγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
未練打ち
昨日は朝から。イベント前日なので危険な気配を感じるも
いつものように前日REG多目台に着席。
いつもは比較的早いボーナスも、本日はさっぱり![]()
不安になり2台目、3台目と触るもあたる気配が無く、
1万円が無くなる。
本日は撤収し、お昼に行こうと思ったところ、
小銭が無いことに気がつき1万円を両替に
店に戻るとBIG2REG3の台が放置してある。
気がつけば昼食を抜きにして千円をサンドに流し込んでいた![]()
まわすこと数回転、いつもは狙わないBAR付近が滑り落ちてきて
BAR、7とテンパイ。7を狙うとグさっと突き刺さる。
ありがたいことにこれがBIGで一息。
クレジットでBIGの後は立て続けにREG、BIGと来て
気がつけばBIG4REG2で終了。
あきらめたらそこでおしまいらしいです。V
きょうのBIGは全てこれ。サンクス
投資11000円 回収16000 +5000円 助かった
地味に勝利!
本日(昨日)は昼食後1時間程度の勝負。
当然満席・・・の中、偶然1台の台が空く。
BIG確立1/450 REG確立1/250程度の
REG偏重型の台。確立が収束することを祈りつつ着席。
着席後に気がついたことが一つ。僕の台をはさんで
老カップル+友達が連れ打ちをしている。
歯抜けのこの台には更にもう一人の連れが座っていた模様。
僕の頭越しに入った、入ってないだの会話している。
こんな台で出そうものならえらいことになるんだろうなと
思っていた投資2000円目にREGがそろう。
やはり・・・やつらは・・・![]()
「○○さんが打ってたのに」
「まぁバケやからいいやん」
などとおっしゃる
この瞬間、今日は勝ったと確信する。
思えば昔、ギンパラを打っていたとき、勝手にMY台を主張するおばはん達と
戦った日々がよみがえる。MY台を強奪した日はほとんど勝利!
両サイドからわざと聞こえるように文句を言われたものだ。
するとコインがなくなる前にBIG→BIGとコインを増やし
バケをはさんでBIG。もみもみを繰り返しREG→REGでタイムアップ。
投資2000円 回収11000 +9000円






