ぱるおのNEWパルサーV
今日もどこかでNEWパルサー・・・・V
Amebaでブログを始めよう!

BARは大事だよ!

久々のパルサー・・・。


最近は青ドンの天井狙いで一進一退。

初めは調子がいいも、昨日3台連続天井即BARで

貯金を一気に吐き出す。


助けて・・・パルサー・・・・ショック!


というわけで初心に戻りパルサーを。

今日はなぜか朝から客が少ない。

最近は、年配のかたもとりあえず新台という傾向。

北斗である。


とりあえず、前日BIG確立1/270 BAR多目台をチョイス。

打ち始めるもさっぱりなので3000円でぶんなげて台移動。


すでに爆裂させているおばちゃんの横だけ不自然に空いている。

あまり座りたくないが昨日履歴がいいので着席。


すると1000円でBAR→BIGと一息つける。

ここから150前後でボーナスと苦しい時間が

こ一時間。いよいよ300はまりコインは後10枚程度。


ここから奇跡が始まる。

10枚程度のコインでなんと70回転程まわすことができ

残り5枚のところでBARをひく。しかしBAR。

さっさと打ち込み台移動と投げやりに打っていたところ、

50はまらずに11連荘。まさに「状態」である。


クレジット内BAR4連荘や、一桁BIG3連発など

超怪しい挙動を元に終了。元論引き強ですが・・・。


終わってみれば換金37500円 +33500円なり。




投げやりに打っていた時間は全開親父打ち。

美しいリーチ目多数!!



後半は、狙えばそろう上段777

はまり中は絶対そろうきがしないのに。



ヤターγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  

未練打ち

昨日は朝から。イベント前日なので危険な気配を感じるも

いつものように前日REG多目台に着席。


いつもは比較的早いボーナスも、本日はさっぱりダウン

不安になり2台目、3台目と触るもあたる気配が無く、

1万円が無くなる。


本日は撤収し、お昼に行こうと思ったところ、

小銭が無いことに気がつき1万円を両替に

店に戻るとBIG2REG3の台が放置してある。


気がつけば昼食を抜きにして千円をサンドに流し込んでいたべーっだ!

まわすこと数回転、いつもは狙わないBAR付近が滑り落ちてきて

BAR、7とテンパイ。7を狙うとグさっと突き刺さる。


ありがたいことにこれがBIGで一息。

クレジットでBIGの後は立て続けにREG、BIGと来て

気がつけばBIG4REG2で終了。


あきらめたらそこでおしまいらしいです。V



きょうのBIGは全てこれ。サンクス


投資11000円 回収16000 +5000円 助かった

地味に勝利!

本日(昨日)は昼食後1時間程度の勝負。


当然満席・・・の中、偶然1台の台が空く。

BIG確立1/450 REG確立1/250程度の

REG偏重型の台。確立が収束することを祈りつつ着席。


着席後に気がついたことが一つ。僕の台をはさんで

老カップル+友達が連れ打ちをしている。

歯抜けのこの台には更にもう一人の連れが座っていた模様。

僕の頭越しに入った、入ってないだの会話している。


こんな台で出そうものならえらいことになるんだろうなと

思っていた投資2000円目にREGがそろう。

やはり・・・やつらは・・・叫び

「○○さんが打ってたのに」

「まぁバケやからいいやん」

などとおっしゃるプンプン この瞬間、今日は勝ったと確信する。


思えば昔、ギンパラを打っていたとき、勝手にMY台を主張するおばはん達と

戦った日々がよみがえる。MY台を強奪した日はほとんど勝利!

両サイドからわざと聞こえるように文句を言われたものだ。


するとコインがなくなる前にBIG→BIGとコインを増やし

バケをはさんでBIG。もみもみを繰り返しREG→REGでタイムアップ。




投資2000円 回収11000 +9000円