馬券勝負《第1ステージ》アーリントン・アンタレス・皐月 | 宝塚記念までに27万を30万にするブログ

宝塚記念までに27万を30万にするブログ

競馬関連のブログです。ひっそりと昔やっていたプレモルです。

一年以上の充電期間を終えて、満を持して馬券を当てるためにがんばるぞ!

昨日のロードヴァンドールのレースは5着という結果でした。

なんかあんまり走りたそうにしてなかった感じでしたね。
もっと馬体重が増えたロードヴァンドールがみたいです。

さて、気を取り直して明日から挑む馬券勝負の第1ステージ。

対象レースは、

◆第1ステージ◆
04/18(土)アーリントンカップ GIII阪神芝1600
04/19(日)皐月賞 GI 中山芝2000m
04/19(日)アンタレスS   GIII阪神ダ1800m


土曜日は、雨予報。
日曜日は、回復しても稍重かな??

馬場の適性を考えないと、、、

どのレースも個人的に相性があまりよくないレースです。

まずは、今日中にアーリントンカップの予想をあげていこうと思います。

新型コロナウイルスの影響で同じ週の土日で場所の移動ができないルールに。

よって騎手メンツをみても物足りないメンバー。

そして、タイセイビジョン1強のメンバー構成。
何か怪しさを感じます。


狙い目は、川田騎手のトリプルエースかな?

もしくは、
チュウワノキセキ
ボンオムトゥック
のノーザンファーム2頭。
人気もあまり無さそう。

そして、大雨必須ならダート2連勝中のデュードヴァンの気にしたいところ。

まずは、軸選びに専念。
勝ちそうな馬ではなく連対しそうな馬を選びます。