午前5時47分の時計台・神戸公演終演 | 女優で、主婦で、双子です。

女優で、主婦で、双子です。

大好きなお芝居を双子の姉と作りながら、大好きな息子と夫と暮らす日々。
欲張ったっていいじゃない、一度きりの人生だもの。

午前5時47分の時計台、神戸公演が無事終演しましたニコニコ
ご来場下さった皆様、そしてSNSで感想書いて下さった皆様、アンケート書いて下さった皆様、グッズを買って下さった皆様…及びスタッフ、共演者、ゲスト様、関係者の皆様に心よりお礼を申し上げますビックリマーク

応援して下さった皆様のおかげで、ポートピアホール、松方ホールとも、怪我なく無事にお届けできましたDASH!

今日は神戸生活〜神戸公演を一部写真でお送りいたしますウインク


今年も生田神社にお参りさせていただきました!
{6398FC67-B368-4685-8840-D67A51144917}

そして、夜ご飯に神戸牛ラーメンを食べに行ったり…


{25603C98-BD6D-431A-AE2F-19D4C561F88C}
由衣は塩、亜衣は醤油。
めちゃくちゃ美味しかったので、神戸に行った時はまた行きたいリストに入りましたラブ
{CA0522F3-0F7C-409F-BFD1-F6FD305011DD}


稽古後に亜衣ちゃんの希望で…
{C251C0E0-1F66-413F-AC62-40804D027A27}

{5B62ED04-9565-4BD7-9BE1-F2B092A9B016}
観覧車乗りました〜!!
私は苦手なんですよ…観覧車えーん

そんなに大きくはないので、一応景色を楽しむことは出来ましたラブ
{F725D054-2EC4-45C0-8057-D638CEE6A897}



そしてビックリマーク
松方ホールにお花出していただきましたラブ
いつも本当にありがとうございますラブラブ
優しいお気持ちが、とっても励みになりますラブラブ
{D507DC76-A508-49B8-BF3A-2A9B13D35B2B}


そして神戸キャストの皆様爆笑
主に子役ちゃんとの写真が多いですね…中には再演の子もいて、子供達の成長と自分の加齢…いや、成長?を感じましたねーあせる
{C9382424-7D6E-41DB-8554-7BF41E8DAB96}
樹役の高木君は神戸キャストでしたので、ここでお別れ…ぐすん
明るくてムードメーカーなので寂し〜あせる
{E2EBB20A-2027-4689-8F3F-5E8A262879F1}
{E04EE03C-41CD-4093-A3F5-2023EA15FF48}
もっともっと載せたいのですが、全て載せるとブログ大変な事になってしまいますので最後は集合写真でラブ

神戸キャストはアンサンブルメンバーに再演の子も多く、みんな熱くて郷土愛を感じさせてくれるような子が本当に多かったですドキドキ
短い稽古期間で、すごく頑張ってくれていて…
打ち上げでもっと一人一人とゆっくり話したかったなぁあせる
震災を経験していない世代も多かったので、観に来て下さった知らない世代はもちろん!演じたキャストの子達に少しでも防災・減災の意識が根付いたら嬉しいなと思いますビックリマーク

ちなみにクラリス役の川﨑美千江さんと居酒屋店主役の七井貴行さんも神戸キャストですのでお別れでしたあせる
お二人はタレントパワーが物凄くて、初舞台だというのに信じられない存在感に圧倒され、震えましたラブラブラブ
本当に素晴らしかったですドキドキドキドキ

特にクラリス役の川﨑さんは楽屋が一緒なので、お話したり仲良くさせてもらっていたのでバイバイは本当に寂しいえーん
千秋楽のスピーチも素晴らしくて、初めて千秋楽スピーチ聞いて泣きました笑い泣きアップアップ
{B655AC87-CE24-4130-8CDE-3FE8EA1BE510}



そして、東京公演でもご一緒させていただきますが、すっかり仲良くさせてもらってます花*花さんのお二人ラブラブ

{9262E8E1-8186-4D6B-9DDB-2739876B098F}

一緒にお食事した時、紅白初出場エピソードを聞かせてもらったり、本当に楽しくお話させてもらってますラブ
この『午前5時47分の時計台』は花*花さんがメインテーマを歌ってるんですが…
お芝居とっても助けて頂いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ニューアルバム『 フォー プレイ』にサインして貰って、旦那さん…というか我が家へのお土産にさせていただきましたラブラブ



お芝居の方は午前5時47分の時計台・感想まとめも読ませていただいたのですが、他にも色々なご意見ご感想を頂いてますラブ

神戸公演でのキャスト、スタッフの努力、暖かい声援や激励、拍手…たくさんの想いを胸に東京に戻ってまいりました。

2年連続でこのお芝居ができた事、心から感謝致します。
このお芝居は私にとっての宝物です。



ありがとう、神戸。
私はこの神戸の街が好きーーーーーラブ
{6BC60C94-E980-48C1-9362-E715ABE1C2C7}


東京は6/2〜6/4までIMAホールで上演されます!!
皆様是非観にいらして下さいドキドキドキドキドキドキ


じゃ、またパー

牛