弦楽堂NEWオープン致しました。 | 大阪の弦楽器専門店「弦楽堂」のブログです

大阪の弦楽器専門店「弦楽堂」のブログです

大阪の弦楽器専門店「弦楽堂」です。
2024年6月6日楽器の日に約10年築き上げてきたお店の後に
心機一転バイオリン、ビオラ、チェロの専門店を大阪駅前第3ビル
1階御堂筋側にオープン致しました。

 

 TODAY'S
 
弦楽堂NEWオープン致しました。

 

 

 

 

サムネイル
 

皆さま大変お待たせ致しましたー。

 

 

 

6月6日楽器の日に

 

 

やっとやっとNEWオープンできましたー。

 

 

ずっとお待ちいただいていた皆さま

 

 

本当にありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまだ初日でバタバタしておりますので

 

 

落ち着いたらお店の様子を

 

 

ブログでご紹介させていただきますね。おねがい

 

 

        ↓弦楽堂のホームページ

 

 

 

 

 

     ↓↓ランキングに参加しております

     にほんブログ村 クラシックブログへ