ジュニアソリストコンサート無事、終了致しました。 | 大阪の弦楽器専門店「弦楽堂」のブログです

大阪の弦楽器専門店「弦楽堂」のブログです

大阪の弦楽器専門店「弦楽堂」です。
2024年6月6日楽器の日に約10年築き上げてきたお店の後に
心機一転バイオリン、ビオラ、チェロの専門店を大阪駅前第3ビル
1階御堂筋側にオープン致しました。

 

 

 TODAY'S
 
ジュニアソリストコンサート 無事、終了致しました。

 

 

 

 

弦楽堂が共催をさせていただいた

 

 

プロの演奏家とお子さまが共演できる

 

 

ジュニアソリトコンサート

 

 

無事、終了致しましたー。👏

 

 

企画の段階から

 

 

色々、お手伝いをさせていただき

 

 

待ちにまった

 

 

リハーサル当日、

 

 

次々と会場に来られるお子さまを

 

 

楽屋までご案内していると

 

 

「明後日が本番なんだー。」と

 

 

なんとも言えない気落ちに。お願い

 

 

そして5月18日(土)本番当日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続々とお子様たちが
 
 
お昼からのゲネプロのために
 
 
会場にいらっしゃいます。走る人
 
 
私は受付で事前にご注文
 
 
いただいているチケットと
 
 
当日チケットの販売の
 
 
お手伝いをします。ニコニコ
 
 
そして17:00からの本番が
 
 
いよいよ始まりましたー。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
弦楽堂のお客様たちもたくさん
 
 
出演されていたので
 
 
私もモニターで拝聴
 
 
させていただきました。耳
 
 
演奏を終えたお子様たちが
 
 
ロビーに出て来られるのですが
 
 
とても生き生きとした表情を
 
 
されている。キラキラ
 
 
ご家族の方もニコニコ笑顔に
 
 
なられている。おねがい
 
 
その姿をお見かけして
 
 
本当に素晴らしい
 
 
企画だと改めて思いました。お願い
 
 
そしてこの素晴らしい企画の
 
 
オケメンバーの
 
 
プロの演奏家の方々。音譜
 
 
 
 
image
 
 
 
 
お子様たちの演奏も
 
 
素晴らしかったのですが
 
 
オケの方たちのお子さまを
 
 
見守るような演奏に
 
 
とても感動致しました。ドキドキ
 
 
最後にこの様な素敵な企画を立ち上げ
 
 
お手伝いを依頼して下さった
 
 
つぼみ音楽教室
 
 
山之内先生。
 
 
本当にありがとうございました。お願い
 
 
この素敵な企画が来年、再来年と
 
 
開催されることを
 
 
楽しみにしております。音譜
 
 

 ↓↓ランキングに参加しております

 にほんブログ村 クラシックブログへ