ソファを買いに行ってきました。 | 大阪の弦楽器専門店「弦楽堂」のブログです

大阪の弦楽器専門店「弦楽堂」のブログです

大阪の弦楽器専門店「弦楽堂」です。
2024年6月6日楽器の日に約10年築き上げてきたお店とは別に
心機一転バイオリン、ビオラ、チェロの専門店を大阪駅前第3ビル
1階御堂筋側にオープン致しました。

 TODAY'S
 
   ソファを買いに行ってきました

 

 

 

 

サムネイル
 

先日、お店のソファの色の
アンケートを
取らせて
いただいたところ

沢山のお客様にお答えいただいて

ブラウンのソファに決まりました。

 

 

 

お世話になっているバイオリンの



先生の中には何故、ブランウンを

 

 

選んだかを熱く語っていただいた方も

 

 

いらしたりして爆  笑

 

 

とても参考になりました。

 

 

と、いうわけで選んでいただいた

 

 

ソファを買うべく滋賀県へ

 

 

行ってまいりましたー。車

 

 

別倉庫からソファが届く時間を

 

 

待つために今回は先にお昼ご飯を

 

 

食べに行きました。割り箸

 

 

以前はあまり好きではなかった

 

 

お蕎麦が私の最近のマイブーム。爆  笑

 

 

調べてみると滋賀県の信楽に有名な

 

 

お蕎麦屋さんがあるとのことで

 

 

開店時間に合わせて

 

 

向かうことにしました。

 

 

そのお店の名前は

 

 

「黒田園」さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど開店時間に到着しました

 

 

が…

 

 

開店前から並んでいるみたいで

 

 

名前を書いてここから1時間ぐらい

 

 

待ちました。😅

 

 

 

名前を呼ばれいざ案内された席へ。

 

 

ネットで調べていた水曜日限定

 

 

茶蕎麦を注文。お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りは「朝宮茶」という

 

 

お茶の産地らしく茶蕎麦が

 

 

あるとのことでした。

 

 

私たちが頼んだ2、3組み後の方で

 

 

茶蕎麦が売り切れ。

 

 

茶蕎麦目当てに水曜日に

 

 

来られていた方が

 

 

たくさんいらっしゃったみたいでした。

 

 

お腹がいっぱいになったところで

 

 

今日の本命のお買い物をする

 

 

「アンティークフレックス」さんへ。

 

 

お店の前まで行くと

 

 

ちょうど桜が綺麗に咲いていたので

 

 

ここでも動画撮影。

 

 

リール動画を作ってみましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にソファを買い

 

 

追加でアンティーク家具を何点か

 

 

買って無事に大阪に帰ってきました。車

 

 

お店ができてソファや

 

 

アンティーク家具を置いて

 

 

皆さまに寛いでいただける

 

 

空間を作ることが今から

 

 

楽しみで仕方ありません。ラブ

 

 

お店ができたら皆さま

 

 

遊びにいらしてくださいねー。音譜

 

 

 

↓↓ランキングに参加しております

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村