お店のソファの色どちらが良いですか | 大阪の弦楽器専門店「弦楽堂」のブログです

大阪の弦楽器専門店「弦楽堂」のブログです

大阪の弦楽器専門店「弦楽堂」です。
2024年6月6日楽器の日に約10年築き上げてきたお店の後に
心機一転バイオリン、ビオラ、チェロの専門店を大阪駅前第3ビル
1階御堂筋側にオープン致しました。

 

 TODAY'S
 
お店のソファの色どちらが良いですか

 

 

 

 

皆さまこんにちは〜

 

 

今年は桜🌸が咲くのが遅く

 

 

この土日が見頃かと思ったら

 

 

大阪は微妙な天気が続きそうですね。ショボーン

 

 

私も2、3日前に大阪城公園へ

 

 

行ってみましたが

 

 

全然咲いてませんでした。笑い泣き

 

 

さて今日は皆さまにご質問です。

 

 

新しいお店では

 

 

ご来店のお客様に寛いでいただくために

 

 

ソファを置く予定です。

 

 

そのソファの色を悩んで

 

 

2択まで絞ったのですが

 

 

次の2色のどちらの色にするのかが

 

 

決められないのです。あせる

 

 

1つ目の色は

 

 

こちら

 

 

下差し

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ブラウン

 

 

イギリスイギリスに行ってからというもの

 

 

イギリス大好き人間になってしまったので

 

 

ソファも英国伝統ヴィンテージスタイルの

 

 

チェスターフィールドソファです。笑

 

 

そして2つ目の色は〜

 

 

ブラック

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

デザインも少し違うのですが

 

 

色が決まったらその時にある方の

 

 

デザインを購入予定です。音譜

 

 

 

 

 

サムネイル
 

皆さまはどちらの色が

お好きでしょうかはてなマーク

 

 

 

実は今、Instagramでアンケートを

 

 

取っているのですが

 

 

今の段階では圧倒的にブラウンの方が

 

 

多いですね。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートで選んでいただいた

 

 

色目を購入予定なので

 

 

お時間、許す方は

 

 

アンケートにお答えいただけると

 

 

嬉しいです。おねがい

 

 

 

ストーリーズは4月4日(木)の

21時ごろに消えます。m(_ _)m

 

 

 

      ↓弦楽堂のホームページはこちらから

 

 

 

↓ランキングに参加しております

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村