新しいお店をオープン予定です | 大阪の弦楽器専門店「弦楽堂」のブログです

大阪の弦楽器専門店「弦楽堂」のブログです

大阪の弦楽器専門店「弦楽堂」です。
2024年6月6日楽器の日に約10年築き上げてきたお店の後に
心機一転バイオリン、ビオラ、チェロの専門店を大阪駅前第3ビル
1階御堂筋側にオープン致しました。

 

 

 TODAY'S
 
新しいお店をオープン予定です

 

 

 

 

サムネイル
 

皆さまこんにちは。

新しいお店のオープンに伴い

ブログも新しくすることにしました。

初めましての方もそうでない方も

こちらのブログでもどうぞ

宜くお願い致します。m(_ _)m

 

 

さてさて〜新しいお店を作ることに

 

 

なった訳ですが

 

 

約10年前にオープンした時の事なんて

 

 

すっかり忘れてしまっていてあせる

 

 

毎日、バタバタしております。

 

 

先日、店舗候補の物件を

 

 

見に行ってきました〜。走る人

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

場所は大阪駅前第3ビル

 

 

御堂筋側の1階の店舗です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ピアノのカワイ楽器🎹さんと

 

 

同じ並びですぐ近くです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

知り合いの

 

 

業者さんに同行していただいて

 

 

内装の見積もりを出してもらいます。メモ

 

 

試奏室や修理の作業台など

 

 

ある程度、配置を決めていきます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

見積もりが出て

 

 

思っている予算内であれば

 

 

こちらの店舗にする予定です。音譜

 

 

ブログもマメに更新して

 

 

いきたいと思っておりますので

 

 

これからもお付き合いのほど

 

 

宜くお願い致しまーす。おねがい

 

 

 

株式会社弦楽堂 代表取締役社長 長田 嘉奈

           取締会長 御田 高司

 

 

 

↓弦楽堂のホームページはこちらから

 

 

 
 

 

 

↓ランキングに参加しております

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村