帝王賞も無事に的中しました、、が。。笑 | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ
WINNERは昨年のJBC勝馬⑫キングズソード

   予想
   結果


予想にあげた7頭の馬たちが、1着~7着。。
が、しかし、、ガミ。笑
ワイドだったか。笑


めげずに12レースBSイレブン賞も買いました。
指数ダントツ1位は⑨アイアンサイズでした。
(35.2)



結果

⑨アイアンサイズからワイド手広く行くべき
でした。⤵️⤵️
痛い失敗でした。おバカ。笑

  収支

▲2940円

また、日曜日に頑張ります!

今日もお疲れさまでした。m(_ _)m
おやすみなさい~💤

中央競馬ランキング